2008年1月3日木曜日

やっぱTONY JAA凄いわぁ!


ストーリー性としては色々と突っ込みを入れたくなるところはありますが、TONY JAAのアクションはそれを吹き飛ばしてくれます。ただオーストラリアまで行く必要をあまり感じませんでした。役者の英語もかなり訛りがきついし、きっと英語圏の人には通じないと思います。ちなみにTONYは英語を一言も喋りません。多分、監督も新しいことに挑戦したかったのだとは思いますが、私は『マッハ!』の時みたいに、もっとタイを見せて欲しかったです。カポエラメチャクチャかっこいいです。TONYの宙を舞うパフォーマンスもすばらしいです。あ~いったアクションを出来る人がTONY JAA一人だとは思えませんが、あのアクションをあんなに美しくやれるのは彼一人だと思います。

0 件のコメント:

 
eXTReMe Tracker